アダルトサイトを完全ブロック Google - オナ禁マンの成功法則

サイト移転しました



  サイト移転しました。

  ⇒オナ禁マンの成功法則

  自動的に新しいサイトへジャンプします

アダルトサイトを完全ブロック Google


オナ禁をするにあたっての最大の敵がアダルトサイトの存在でしょう。これさえなければオナ中毒やポルノ中毒になる危険性は無いに等しいでしょうね。

87d9d9baed9537088590e89e91a952b4_s.jpg

あなたの世界から完全にアダルトサイトを消し去ってしまう方法をご紹介します。

@Google でアダルトサイトをブロック

 コチラへ→セーフサーチをオンまたはオフにする


セーフサーチをオンにして、一番下の保存を押し忘れないように!

これだけで、いかなるアダルトサイトも表示されず、性的なな言葉を検索してもすべて除外されますので、もう安心です。性的な画像や動画も表示されなくなります。アダルトサイトを見るきっかけさえつぶしてしまえば、時間を浪費することもなくなるでしょう。オナ禁の強い味方と言えますね。

以前、site block というchromeの拡張機能をご紹介しましたが、ひとつひとつ登録しないといけないので、セーフサーチONで完全にブロックしてしまった方がいいと思いますよ。今後一切見ない!という決意が無ければ、過剰な性的情報から逃れるのは難しい状況ですからね。


オナ禁をやって損することはまずありません。とにかくやってみてください。エネルギーが満ち溢れますから。
まさに生まれ変わる感覚です。ポルノなんかに大切な時間やエネルギーを奪われている場合ではない!という感覚になります。

毎日アダルト動画を見てしまう・・・・どうしても我慢できない・・・・という状態であれば、それはすでにポルノ中毒であると思った方がいいでしょう。大人だからそういうものに興味があるのは自然なことだよ・・・というのは誰もが考えることだとは思いますが、私は正しいとは思いません。不自然極まりないことだと思います。どうしようが個人の自由ですが、私は過剰な性的情報から遠ざかることを強くオススメします。特に若い男性。酒やタバコよりも身近で危険なポルノには注意してください。一度ハマると抜け出せなくなるかもしれません・・・

オナ禁マン

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インフォメーション1

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © オナ禁マンの成功法則 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます