オナ禁の最終段階へ - オナ禁マンの成功法則

サイト移転しました



  サイト移転しました。

  ⇒オナ禁マンの成功法則

  自動的に新しいサイトへジャンプします

オナ禁の最終段階へ

オナ禁の最終段階とは?


5158326383_75a9e3a29d_b_convert_20131021074806.jpg
著者: Eneas


オナ禁の最終段階・・・・・
それは、オナ禁・禁欲のことなど意識しなくても、自然にオナ禁できている状態です。
過剰な性欲に頻繁に駆られることもなく、おかしな性癖にとりつかれることもなく、
無理やり性欲を抑えつけるような状態から抜け出し、自分が性欲をコントロールしている状態です。

そのような状態にまでなれば、オナ禁というツールでの人生変革の旅は一段落します。

最終段階まで到達するためには、最低でも1ヶ月以上のオナ禁を数セットやることが目安です。
1ヶ月以上のオナ禁を簡単にやれるようになれば、もう過剰な性欲に悩まされることはありません。
オナ禁が当たり前の状態になってしまえば、努力は必要なくなります。
アダルトDVDにお金を吸い取られることもなくなれば、
アダルト動画鑑賞に時間を食いつぶされる心配もありません。

自分のやりたいことをやる気力、行動力、体力、そして時間、お金が十分になり、
人生が変わるのです。

そんな状態になってみたいと思いませんか?
私は、オナニー中毒の状態を抜け出し、堕落した生活からも抜け出し、
今やりたいことだけをやって楽しく生活しています。
若い男性にとって最大の欲求である性欲をうまくコントロールし、
”依存していること”ではなく、”本当に心からやりたいこと”に取り組むことができています。

性欲が無くなっているわけではありませんよ。
女性に興味がないとか、セックスに興味がないという状態ではありません。
性欲に支配され時間やお金やエネルギーを無駄遣いすることが無くなったのです。




オナ禁や禁欲が人生の目的になってはいけません


禁欲すれば運が良くなるとか、性欲は悪だから押さえつけるべきだとか、
人生は欲を無くすことだとか・・・・
このような”人生=禁欲”みたいな考え方では、
何のために生きているか分かりませんし、楽しくありません。
人生の目的は、ただあなたが心からやりたいと思うことをやることです。
仕事でも、趣味でも、恋愛でも・・
どんなことでも、自分がやりたいと思うことでしか成功できません。



依存や中毒から抜け出す!


4730623545_6f33f41235_b_convert_20131021075216.jpg
著者: www.D2k6.es

やりたいことをやろうとするとき、
心からやりたいことではないこと=依存していること=中毒になっていること、は邪魔になります。
過剰な性欲に支配されていれば、性情報にハマったり、性行為にハマたり、
自分が本当は何をやりたいのかを考える余裕もなくなります。
興味をもつものがあったとしても、依存している対象へのエネルギーが強すぎて、
本当の自分が覆い隠されてしまうんです。

食欲をコントロールできず、太りすぎたり、痩せすぎたりしてしまうのも同じことです。
美味しいものを食べることは、人生を豊かにし、幸せを感じることだってできます。
しかし、食欲に支配され、食べることばかり、もしくは食べないことばかり気にする状態になれば、
健康を害し、人生まで破壊することになります。

性欲・食欲だけでなく、恋愛欲、名誉欲、自己顕示欲、出世欲、承認欲・・・・
どんな欲でも、それに支配されれば、自分自身が主人公の人生を歩むことは不可能になるのです。

何かに、依存している時というのは、
その対象が、”心からしたいこと”ではないということに気づいてください。
したいことではないのに、”どうしてもしたい”と錯覚していることに気づいてください。
自分自身を天井から眺めるような視点をイメージし、客観的に捉えてみてください。
今の自分はどのような状態なのか、どうしてそれに依存しているのか、
なぜ中毒状態になっているのか・・・
それがわかれば、依存や執着から抜け出す第一歩を踏み出すことができます。
一歩踏み出せば、後は流れに乗って行くだけなので、実は簡単に、スムーズに行くのですが、
その第一歩を踏み出せないようにさせるのが、依存性や中毒性なのです。

私たちは、自分のことがわかっているようで、一番分かっていないのです。
ただ他人の言動に惑わされたり、世の中の動向に流されたり・・・・
自分が決めていると思っていることでも、
ただ周りに影響されているだけということが多々あるんです。



意思があれば、必ず完了できる!


4669704581_576762d77e_b_convert_20131021075409.jpg
著者: Tiagø Ribeiro

オナ禁で人生を変える! 本当に心からやりたいことをやるために中毒状態から抜け出す!
という意思を持つことが重要なのです。
意思の無いところに結果は生まれません!
○○したいな〜 とか、○○できたらいいな〜 ではなく、
○○する! と決めれば、多少時間がかかろうが、失敗しようが、
最後には必ず成功します!それだけは保証します。
私も、なんとなくオナ禁をやっている状態のときは、全然うまくいきませんでした。
人生を変えてやる!という意思が中途半端で、
だらだらと同じような状態を行ったり来たりしているだけでした。
そこから、徹底的に現状を見つめなおし、
どうなりたいのか、どうなりたくないのかをはっきりさせたおかげで、
オナ禁の習慣が身につき、過剰で異常な性欲から解放されて、
自分の本当に心からやりたいことだけに集中することができるようになったんです。
みなさんにできないはずがありません。
是非、オナ禁の効果、性欲をコントロールすることの効果を実感してもらいたいと思っています。



次の段階へ


4673768305_46cb80f48b_b_convert_20131021075646.jpg
著者: Erin Purcell

性欲をコントロールできるようになったら、
意識しなくても、自然と自分が輝けることをしたいと思うようになります。
自分が輝けることとは、心からやりたいことです。
欲に支配されない状態になると、ただ生きているだけで満ち足りている感覚になり、
その状態で心からやりたいことをすれば、必ず成功します。成功しないわけがありません。


”〜が足りない”という状態で何かを始めても、”〜が足りない”という状況しか生み出しませんが、
”すでに完全!すでに幸せ!すでに楽しい!”という状態で何かを始めれば、
”完璧、幸せ、楽しい!”という状況と結果を生み出すことができるんです。
簡単に言えば、嫌々やることはうまくいかず、やりたいことをやることはうまくいくということです。


オナ禁で性欲をコントロールできるようになれば、やりたいことを積極的にやる気になります。
妥協したり、人生を悲観したりして、人生を停止させてしまうことはありません。

今からオナ禁をやってみようと思う方や、オナ禁がなかなか続かない・・・・という方は、
この次の段階の自分自身をイメージして、オナ禁と性欲コントロールに取り組んでみてください。
最終結果のイメージを持った上での行動は、いい結果をもたらします。
このブログや他のサイトでも紹介されているオナ禁の効果を実感している自分をイメージして、
オナ禁をやってみてください!必ず成功し、効果を得られます!


オナ禁の最終段階へ  でした
オナ禁マン

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インフォメーション1

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © オナ禁マンの成功法則 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。