オナ禁日記で自己分析のススメ - オナ禁マンの成功法則

サイト移転しました



  サイト移転しました。

  ⇒オナ禁マンの成功法則

  自動的に新しいサイトへジャンプします

オナ禁日記で自己分析のススメ

オナ禁日記で自己分析のススメ
5085001954_707ce535b2_b.jpg
著者: R.Bongiovani


オナ禁日記で自己分析のススメ



このブログをご覧になっている方の中には、
「オナ禁をやってみようかな」と考えている方や、「今現在オナ禁実践中!」
という方が結構いらっしゃると思います。

もしオナ禁をやるなら、
日記をつけることをおすすめします!


何かをやり遂げる人、何かを成功させる人というのは、
「自己分析」ができているのです。
幸せで有意義な人生を送っている人は、外的要因に支配されていません。
幸せも、苦悩も、成功も、失敗も、すべて自分の責任だと考えています。実際そうなのです。
「自己分析」ができていれば、今の自分が、

どういう思考をしているのか?
どういう信念を持っているのか?
何をしたいと思っているのか?
何をしたくないと思っているのか?
何がいいと思っているのか?
何が悪いと思っているのか?


などのようなことが自分でわかっていますので、
簡単に考え方や行動、習慣を変えることはありません。
いつもやるべきことがはっきりわかっているので、ブレーキがかからないのです。

オナ禁が続かない人はどういう状態なのでしょうか?



自慰中毒状態から脱却して健康な精神と肉体を取り戻したい!と考えながら、
でも今の欲を満たしたい!と考えます。
オナ禁は素晴らしい!と考えながら、
アダルト動画は素晴らしい!と考えます。
欲に振り回されたくない!と考えながら、
ストレスをオナニーで発散したい!と考えています。


これらの思考は、浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・・
一時一時の思考に流されているだけで、何も得ることはできません。
原因は、きちんと「自己分析」が出来ておらず、
自分の状態が、自分でつかめていないからです。

オナ禁に何度も失敗しているという方は、
オナ禁日記をつけて「自己分析」をやってみてください。
リセットした当日からでも、オナ禁2日目からでもいいですので、
今どういう状態なのか、これからどうなりたいのか、どうなりたくないのか、
日記に書き留めてください。
そして毎日思うことを書き留めてください。

今日考えていることを、明日も考えているとは限りません。
信念がしっかりしていなければ、思考なんてコロコロ変わります。
一瞬のモチベーションなど全く役に立たないことを覚えておきましょう。

そして毎日見返してください。
そうすることで、自分の思考をコントロールできます。

思考を流れるままにしておくと、思考にコントロールされます。
外的状況に翻弄されるままになり、目的は達成できません。


思考をコントロールできれば、自分が人生の主人公になれます。
そうなれば成功へのブレーキは解除され、アクセルを踏み続けることができます。

オナ禁に限らず、他のどんなことでも、目的を達成したいと思うなら、
「自己分析」を徹底してやってみてくださいね。


日記を書くなら、ノートでもメモ帳のようなものでもいいですし、
ウェブログを利用するのもいいと思います。

4730623545_6f33f41235_b.jpg
著者: www.D2k6.es

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インフォメーション1

インフォメーション2

インフォメーション3

Copyright © オナ禁マンの成功法則 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。